どんなときも

好きなものは好き

いつか大人になるんだ

 

 

 

 

はてなブログ、 始めました。

 

 

私の力足らずの所為か、140字じゃどうにもならない時がある。長ったらしく書いて、整理して記憶したいこともたくさんある。このご時世でも 本当に大事なことは紙に書くべきなんだろうけれど、時間や予定の関係上 こういう場で書いてみるのもどうかなぁとふと思い立ち、ふわっと さらっと 試しに始めてみます。

 

 

 

先ずは、ぼんやり自己紹介。

 

 

とにかく 好きなものが多すぎる、興味のあることが多すぎることに困ってます。人類全員に平等に与えられた1日24時間を、どうやって生きるか使うかまだ模索中の実年齢より遥かに未熟なぱっぱらぱーです。現在 新しい生活を始めるにあたり、たくさんの悩み事で溢れ あぷあぷしてます。実生活は勿論、将来のこと趣味のこと。一番は 所謂 おた活のこと。自分次第ではありますが、当たり前ですが、明日の自分が何を思うのか全く読めません。どうなることやら。それでも自分に 正直に まっすぐに 明日もいい汗 かきましょか〜〜‼︎ (某ジャニーズWESTさんの某まんぼ)って感じ(どんな感じ)、楽しく優しく過ごせたらはなまるな人生だなぁ、と。

 

 

 

推しごとについて。

 

 

前述の通り、 好きなものがすごく多い。でも、全てのグループ アイドル 推し に対しゆるゆるのんびり おたくをしております。お金もあんまりかけず 情報も大して追わず、お前それでもファンかよ!とか言われてもすみませんしか言えないです。だけどそれが私のおた活の仕方なんだよな〜どうやってもそこからは抜け出せないんだな〜そうやってステキな推したちから元気を貰い、今日も1日頑張ってます◎

 

 

 

この何年かで私自身の気持ちだけじゃなく、周りも 推したちも たくさんの変化があって「いつか大人になるんだ」そうわかっているつもりでした。変わることを理解しているつもりでした。でも最近ようやく、なんとなく変化に気付き理解し始めたなぁと思います。変わるからこそ今を大切にしなくては。好きな人がいて好きなものがあって好きな事をできる 今 を大切にしなくては。だから今日も、心から貴方が好きだ とそう素直に生きていきます。

 

 

あくまでここは私の独り言のつもりですので、アホだなぁとか信じられないだとかそういうことも沢山あると思いますが、どうかそっとしていただけたら幸いです。あと、文才もなく語彙力の欠片もなく「ちょっと何言ってんのかわからない」そう言われ続けてきた私ですので、意味不明 ちんぷんかんぷんなところも多々あるかもしれないです 。こんな私のブログをまず読む人がいるのか ってところからスタートしますが、誹謗中傷などは控えていただきたいです (ビビり) 。

 

 

 

 

今日も明日も 私にとって 貴方にとって

素敵な1日になりますように 。